人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐーすか、ぴ-すか(∪。∪)。。。zzzZZ 

昨夜、山に行っていいもの見つけました。
白っぽいのが道路上の枝にあるからなんだろうなぁと
よく見てみたら、オオトラツグミが顔を突っ込んで
ぐーすか、ぴーすか寝ていたのです。
何枚か写真撮ったんだけど
このオオトラツグミ爆睡だったようで全く起きる様子なし。
起こさなくてよーかった!

ぐーすか、ぴ-すか(∪。∪)。。。zzzZZ _a0047180_1581353.jpg


3月になると毎年のごとくオオトラツグミの調査が始まります。
朝早いのを考えると苦痛だけど、
今年はどこで鳴いてくれるのか、どんな出来事が起きるのか、
どんな出会いがあるのか、楽しみなんだなぁ。
by kazemaru-go | 2007-02-22 15:13 | 動物
<< 友達と遊んだ3日間 山の中うろうろ-2 >>