人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「COLOR OF AMAMI」 別府亮 写真展

今日はちょっと蒸し暑い奄美です。

10月25日から東京原宿で 
「COLOR OF AMAMI」 別府亮 写真展
行われています。
彼は奄美で活躍中の写真家。
日常を切り取った写真なのですが、
どこか懐かしく、心の中がぽっかぽかしてくるような写真。
私も彼の写真のファンなんです。
同じ場所から撮ってみても、何故か別府さんのような写真にはなりません。
東京在住の方、東京に旅行を考えの方、
コーヒーを飲みながらしばし奄美を感じてみませんか?
(東京近郊にお友達のいらっしゃる方も連絡してみてください)

場 所 :BLISS(ブリス  旅行会社ですが中に喫茶店があるようです)
      東京都渋谷区神宮前6-29-2 SUKEGAWAビルB1F
      表参道と明治通りの交差点近くだとか。

開催日 :10月25日(水)から11月25日(土)まで

営業時間: 10:00a.m.-23:00p.m 祝日12:00p.m-18:00p.m  
       (日曜日は定休日)

連絡先 :TEL:03-5766-0300 

この写真展を紹介したブログ(下記をクリック)
   「COLOR OF AMAMI」 別府亮 写真展
 
別府さんのサイト(下記をクリック)
    奄美大島探検マップ
10日~14日は別府さんも15:00~19:00までいらっしゃる予定みたいです。

それから、おまけの情報。
こっそり私が作っていた「どんぐりのキーホルダー」を
写真展会場に置いてもらえることになりました。
ちょっとした奄美物産コーナーもあるみたいなので
覗いてみてちょ♪

「COLOR OF AMAMI」 別府亮 写真展_a0047180_15131099.jpg

            袋に入れる前のできたてほやほやの
            どんぐりのキーホルダー。
            オキナワウラジロガシのどんぐりで
            長さが4cmぐらいまでなり、
            日本で1番大きくなるどんぐりなんです。

私のキーホルダーを見つけて紹介してくださった奄美の案内人
安田さんのサイトは下記をクリック
安田商店(あまみ屋) 
奄美大好き人間の一人です。
なんだかんだ私が書くよりサイトを見ていただければ
彼の人柄がよく分かると思います。

こういうメンバーのイベントに一緒に参加させてもらえて感謝、感謝。
by kazemaru-go | 2006-10-31 15:16 | イベント
<< 山の凄さ 南をぐるっと >>