人気ブログランキング | 話題のタグを見る

の~んびり

今日は久しぶりにの~んびりと過ごしています。
やらないといけないことは沢山あるけど
たまにはいっかなぁーと思って。

友達の家の暖かいストーブの前で
おいしいコーヒーとお菓子いただいて。
師走の慌しい中だからこそ、なおさら気持ちがゆったりします。

と言うわけで、今日は先日撮った写真をアップします。
遠くから見ると、何かごちゃごちゃした草だけど
よーく見ると

の~んびり_a0047180_1695616.jpg

なかなかいいじゃん!

家の周りなどに生えているものでも、
よくよく見ると、おもしろい形をしたものや、
かわいらしいものなどたくさんあります。
みなさんも、慌しい時だからこそ、たまには足を止めてみませんか?

写真はオオサクラタデ。奄美大島以南に分布している1年草。
by kazemaru-go | 2005-12-13 15:55 | その他
<< いただきます。~5 縁起物 >>