人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがっさまりょうたぁ

このブログを始めてもうすぐ丸6年になろうとしています。
月日が流れるのは早いですね。
あまり更新できていなかったブログですが、それでもこの投稿で373件目となりました。

突然なのですが、
大きな転機になりそうなことがあったことと
新しいことを始めてみたいということもあり
気持ちを切り替え、新しいスターをするためにも
いったんブログをclauseすることにしました。
突然すぎて <(_ _)>

closeするにあたり、このブログで気になっていることが一つ。
昨年行ったマダガスカル旅行記が中途半端のままになっているということ。
いまさら新しく投稿するのも何なので、以前のものに記事を追加しました。
あと、3回ぐらいは続きそうなものをマダガスカル旅行2-5の4回に詰め込んだので
かなり大雑把になってしまいましたが、4つの記事を修正しています。
ある方法で、マダガスカル旅行で撮った全写真、約1700枚もアップしてみました。
「えっ、どうやって1700枚も?」
それは見てのお楽しみ!
お時間のある方はのぞいてみてください♪


これまで、本当に

ありがっさまりょうた♪

ありがっさまりょうたぁ_a0047180_1362516.jpg




今日のおまけ
「ネームカードの写真」

このブログのネームカードで使用している写真を紹介します。
小さすぎて見てもよくわからなかったでしょうが、シリケンイモリの写真を使っていました。
ぽわ~んと水に浮かんでいる姿がとっても好きです。
ありがっさまりょうたぁ_a0047180_1415369.jpg

by kazemaru-go | 2011-09-14 01:52 | その他
<< ブログ引越ししました 海上に浮かぶ3つの山 >>