奄美でイタリアン

今夜、ちょっとしたお祝いで龍郷町芦徳にある
Villa Yurimun(ヴィラ ゆりむん)に行きました。
どこかゆっくりできて、おいしい所はないだろうかと思って
探して行ったんですけど、これが大満足!
投稿する予定もなかったのですが、デートや、ちょっとしたお祝いなどにも
お勧めなので紹介したいなぁと。

a0047180_2474047.jpg

これが本日食べた料理。
いいでしょ?
イタリアンなんだけど島の食材も使われています。
パスタはなんとそば粉で作ったそうで、面白い組み合わせでした。
一緒に飲んだ白ワインも、食後のコーヒーもおいしかったよ♪

a0047180_2502058.jpg

左側2枚がお手洗い。
おしゃれなところに行くとどうしてもトイレが気になっちゃうのよね。
右側2枚はデラックスツイーンの部屋。
とてもいい感じだったので食後にわがまま言って見せてもらいました。
記念日にと名瀬などから泊りに来る人も多いらしいんです。
確かに、おいしい食事をして、お酒を飲んで、こんな所でゆっくりできたら
最高だろうなぁ。
私も勝手に記念日でも作って宿泊しに行こうかな。

Villa Yurimun 詳しくは左をクリック

イベントの準備をしていたらこんな時間になってしまった。
朝、ちゃんと起きられるのだろうか。  やばっ!
[PR]
by kazemaru-go | 2009-01-05 03:00 | いただきます。
<< ゆりむんひらい 2009年丑 >>