KOKIA

昨夜、友達3人で久しぶりに飲みに行きました。
その中でKOKIAと言う歌手の話になったのですが、
私は彼女の「歌う人」と「ありがとう・・・」が好きで時々聞いています。

シャンプーのCMソングになった「The Power of Smile」や
連続ドラマ「愛しき者へ」(フジテレビ)の主題歌になった
「かわらないことsince1976」
アテネオリンピック日本代表選手団公式応援ソング「夢がチカラ」などを
リリースしているのですが、もしかしたら国内より海外のほうが有名?
(海外、特に香港では大活躍のようです)
私は、あるフラッシュ映像を見るまでこの歌手のこと全く知りませんでした。

以前、友達には「映像見てね」とメールしたことがあったのですが
昨夜、KOKIAの話になったので、このブログでも紹介できたらと
投稿することにしました。

KOKIAのLIVE映像を7/1までGYAO(ギャオ)で無料配信していますし
他のサイトで試聴することもできます。

友達に紹介したフラッシュ映像は下記。
映像とKOKIAの歌をお楽しみください。
母の日は1ヶ月前でしたが親を想いながら、大切な人を想いながら・・・・


※現在、「フラッシュ倉庫KOKOROちゃんねる」は充電中のようで
見られないようです。

KOKIAに興味のある方は
KOKIA WEB公式サイト
kokia's fan
上ををクリックしてください。
KOKIAで検索サイト、探すといろいろ動画が紹介されています。

「母の貯金」
≪フラッシュ作者名:匿名希望≫
song KOKIA 「歌う人」

「かあちゃん・・・・」
≪フラッシュ作者名:kei≫
song KOKIA 「ありがとう」

************************************************
「フラッシュ倉庫KOKOROちゃんねる」また、見られるようになったようです。
興味のある方は、下記をクリック

フラッシュ倉庫KOKOROちゃんねる




a0047180_195343.jpg

          昨夜行った居酒屋「あしん」
          店の内装はオーナー自ら手がけたようです。
          居心地よかったし、中学校以来の友達もいて
          時間がたつのを忘れて話し込んでしまいました。
          
[PR]
by kazemaru-go | 2007-06-10 19:02 | その他
<< わっ、でかっ! 最近楽しくなった玄関 >>