最近楽しくなった玄関

私の家の玄関には、雨靴3足、杖5本、携帯用椅子、
安全靴など山行き用のものが並んでいるだけで可愛げも無く
戸を開けてもなんかつまらない。

以前、知人の家に遊びに行ったら、いろいろ飾ってあって
玄関にいるだけでうきうきした気分になり、
家に入る時にこんなに楽しくなるんだったらと
先月から玄関をちょこっと模様替えしました。

コルクボードに拾ってきた流木をくっつけたものがあるのを思い出して
押入れから引っ張り出したのですが
これが押しピンなどでくっつけるだけなので簡単だし
なかなか楽しいんです。

a0047180_10361862.jpg

                 先月のコルクボード。

a0047180_10364588.jpg

                 今のコルクボード。

縁を飾っている流木がお気に入りなんですけど、
自分で作ったものや、撮った写真、雑誌の切抜きなど
気分次第でいろいろ楽しめそう。

模様替えしたらまた投稿しようかと思ってまーす。

a0047180_13514988.jpg

今日は注文していた色とりどりのビーズが届いて
空はぱっとしないけど、気分は上天気♪
[PR]
by kazemaru-go | 2007-06-08 10:50 | その他
<< KOKIA 衝撃の2分間・・・・おまけ >>