衝撃の2分間・・・・おまけ

最近、動画をアップロードするのが楽しくて
ついつい昨日のシーンも投稿してみようかと。

暗くてデジカメのピントがなかなか合わずふらふらした映像ですが
1時間のうちの2分間を切り取ってみました。
どうやってハブが獲物を飲み込んでいくかはっきり見ることができます。
凄まじいシーンをご覧下さい。
(見て、後悔しそうな方は再生しないほうがいいかもしれません)



ハブのあごは最大どこまで大きく開くのでしょう。
消化しながら、ゆっくり、ゆーっくり、獲物を飲み込んでいくハブでした。

動画は悪用などされる可能性があると言うご指摘を頂き
現在見られなくなっています。ご了承ください。
[PR]
by kazemaru-go | 2007-06-06 13:36 | 動物
<< 最近楽しくなった玄関 すごいの見ちゃいました >>