いつになることか・・・・

今日の昼、家で仕事していたら
アカショウビンの声が聞こえてきました。
そうだよなぁ、もうすぐ大型連休だもんね。
(雨乞い鳥と言われているアカショウビン。
 奄美は5月の連休終わる頃から梅雨に入ります。)
アカショウビンの声を聴くと
もの凄くわくわくしてきて
アドレナリンが「どどどどっ」と出てくる気がします。

国道58号線がおがみ山ルートに変わるにのに伴い
名瀬中学校の校舎も建て替えられました。
プールも室内プールになり、嬉しいことに昨年11月半ばから
一般開放されています。
最近、運動不足だからと昨年末、早速水着を買ってきました。
でも、近くにあってもなかなか行けず(行かず?)に4月になってしまいましたが
やっと重たい腰を上げて行って来ました。

何年ぶりだろう、プールで泳ぐのなんて。
気持ちいいけど、きついのなんの。
本当に運動不足だったんだなぁ。
これを機会にちょくちょく行こうかと思っています。
この夏ハイレグ水着を着るのを目指して。 Σ('◇'*)エェッ
冗談です。
実は昨年買った水着も痩せるつもりで小さめ買ったから
怖くてまだ着ていません。
着られるのはいつになることやら。
a0047180_2162787.jpg

           新しくなった名瀬中学校のプール。
           採算あうのか心配ですが、
           あんまり人もいないので気持ちよく泳げますよ。
           今日は私と小学校4年生が3人だけでした。
           泳ぐって気持ちいいですよね。
           帰り道、「世の中私に出来ないことはないんじゃないか」と
           思えてくるから不思議です。
           私だけかなぁ。
[PR]
by kazemaru-go | 2007-04-25 21:14 | その他
<< 今日出会った虫たち 痛い、痛い植物 >>