人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと遅い食欲の秋の話、ゲットー1

昨夜は今年最後の満月でした。ご覧になりました?
出始めの頃は雲ひとつなくとてもきれいだったんですけど。

昨日今日は少し暖かいですが
随分寒くなりました。だんだんと冬らしくなってきてますね。
皆さんは今年の秋、どう楽しみましたか?
私はなんと言っても食欲の秋!満喫しました。

2005年12月19日に投稿した野生版キーウィフルーツ、
クガことシマサルナシやっとゲットしました。
ちょっとすっぱめだったけど、やっぱりおいしい~!!

ちょっと遅い食欲の秋の話、ゲットー1_a0047180_10113771.jpg

大きさは親指とひさし指で丸を作ったくらいなんだけど
キーウィフルーツと見た目変わらないでしょ?

ちょっと遅い食欲の秋の話、ゲットー1_a0047180_10131453.jpg

そのまま食べてもいいんだけど
こうやって、ヨーグルトに入れるとまたいいんです。
ねっ、おいしそうでしょ。
まだ、場所によっては実っているはず。
今年は冬鳥多い感じがするからちょっと難しいかな?
いやいや、探すぞ~~~!!
by kazemaru-go | 2006-12-06 10:17 | いただきます。
<< ちょっと遅い食欲の秋の話、ゲットー2 毎年恒例のカレンダー >>