1週間お休みします

やっと、生活が元に戻りました。
慌しい日々から考えると、本当に腑抜け状態です。
1ヶ月頑張ったぞー、と言うわけで1週間リフレッシュしようと思っています。
たまには息抜きしないと(毎日息抜きのような気がしないでもないけど・・・・。)
楽しいことも楽しくなくなっちゃうもんねぇ。
次回のブログの投稿は4/20(木)。

今日は、3/14竜だの幽霊だのと言って話をしたギンリョウソウの写真で
アップしたかったけどまだしていなかったものを紹介します。

a0047180_23364167.jpg

           寄り添う二つのギンリョウソウ。
           再会のハグか、別れを惜しんでいるのか。

a0047180_2337151.jpg

            片方のギンリョウソウ、よくよく見ると
            かわいらしい女の子でした。

最近、ラジオばかり聴いているので、なんでも想像してしまう。
自分で勝手に話作っちゃたりして、結構楽しいですよ。
それでは4月20日に。
[PR]
by kazemaru-go | 2006-04-13 23:48 | その他
<< 新造船で行く屋久島クルーズ~1 眩しいんだよ~~!! >>