ボケボケの頭

やっと、調査が一山越えました。
3/18,19,20は朝3時起き、今日は0:20起きとさすがに疲れました。
と言いながらも、送別会があって、
今晩、結構飲んで帰って来たんですけどね。
この間に、慣れ親しんだ名瀬市はなくなり、奄美市が誕生しましたし、
転勤していく知人、転勤してくる知人と周りは結構変化がありました。
調査の件など、明日にでも報告しますね。

明日の夜から、また、夜と昼と朝の顔を持たないといけません。
今までは朝がメインこれからは夜がメインになりますけど。

話は明日以降ということで、今日はオオシマウツギの写真でも。
オオシマウツギは奄美大島、喜界島、徳之島に固有の植物です。
今だったら、森の道脇などでよく見かけます。
たくさんの花をいっせいに咲かせるのでよく目立ちますし、
一つ一つの花をよく見ると、白い花と、中のオレンジ色のリング、黄色いおしべが
なかなかかわいらしいんですよ。

a0047180_23241030.jpg

[PR]
by kazemaru-go | 2006-03-21 23:30 | その他
<< オオトラツグミ 奄美で発声練習? >>