中止で残念

今日は、保育園の子供達を金作原案内する予定だったのですが
雨のため中止になりました。
小さい子供達が、どんな反応するのか、
何を発見するのか楽しみにしていたのに残念です。

a0047180_221915.jpg

行く予定だった金作原に行けなかったので、
先日、金作原の沢で撮ったアマミイナモリの写真アップします。
沢岸の岩の上にたくさん咲いていました。
清楚でいい花でしょ♪

またまた、知人がハブに撃たれました。
お見舞いに行ったら、今日の午後退院だと言うことで安心しました。
この知人も、車のすぐそば、近くで携帯が通じ、
消防署近くだったのですぐに救急車で病院に行けたと、
結構ラッキーだったんですよねぇ。
間違えば命も落としかねない惨事。
「二度ある事は三度ある」にはなって欲しくないものです。
[PR]
by kazemaru-go | 2006-02-25 22:14 | その他
<< 家も外もこわっ! 刺激貰いました。 >>