市民講座終了発表会

2月24~26日まで行われる市民講座発表会の
展示をして来ました。

急な展示以来があったようで、どうしようかと言うことだったんですけど
私がこそこそ撮っていた写真、役立ちました。
わかっていたらもっといい写真たくさん撮ったのにぃ~。
でも、100枚近くの写真、日の目を見ることができてよかったよかった。

料理教室講座は全16回、64品も作っていたんですねぇ。
私は3回休んだんですけど、それでも52品も作っていたとは。
(直接作ったのは、13品だけど。もう忘れちゃったよ~~!)
先生曰く、
「今だから言えるんだけど、料理教室始まってすぐの頃、
 大丈夫かと思って、あなた達と一回話をしないといけないと思っていたのよ。」
ですって。(*_*;
そんなにひどかったのかなぁ、私たち2人。
何はともあれ、追い出されることも、辞める事もなく、
無事終了して発表まで残れたから花丸!
a0047180_1754402.jpg

                    レシピの展示中
[PR]
by kazemaru-go | 2006-02-23 18:05 | イベント
<< 刺激貰いました。 蔵満逸司写真展 >>