サクラツツジ、ア~ップ!

今年はやれることは全部やってやろうじゃないのと思い、
誘われるままに、頼まれるままに、
「お~!楽しそう。やるやる。」
「お~!!おもしろそう。やるやる。」と、
なんでもかんでもスケジュール入れてたら
もう早、アップアップ状態。
これじゃーいけません。
時間を有効に使わないと大変なことになりそうです。
(すぐに、「きゅーけーい!」と例年通りやっていてはいけないのです。)

1/12、ブログにアップした、サクラツツジ。
今は、あちらこちらで咲いています。
いろんな色のものはまだ撮れていませんが
今回は、ズ~~~~~~ム  イン してみました。
おしべの先っぽに付いているのは花粉でしょうか。
遠くから見るのとはまた別物に見えます。
今日はいろんなのをたくさん見られて、
あれもこれもと思っていたのですが、
またの、お・た・の・し・み!


a0047180_2329456.jpg

[PR]
by kazemaru-go | 2006-02-01 23:27 | 植物
<< これ以上のものは造れない!! モーツァルト >>