桜満開

昨日は友達と久しぶりにドライブ。
桜が満開でとてもきれいだったんです。
一人で見るより、やはり、話をしながらの
花見はとても楽しかった。

今日は、天気が良かったので、
改めて、写真を撮りに出かけました。
青空の下、桜がとても映えていました。
土曜日でしかも天気が良かったから
家族連れ、友達同士のグループなどなど、
たくさんの人が写真を撮ったり、お弁当食べたり、
お花見を楽しんでいました。
その中で、一人で写真を取り巻くっている私は浮いてましたね。
やっぱり楽しいことは、一人じゃつまんないよ~~!!
それでも、桜はきれいに咲いてました。
a0047180_2218279.jpg

      こんな風に山道に咲いています。
      旧道じゃないんじゃないかと思うほど、今日は花見の車がたくさん。

a0047180_22193721.jpg

          濃い桜と、薄い桜のコントラストがきれいだった。

a0047180_2220634.jpg


a0047180_22203732.jpg

       ヒカンザクラは派手でないと以前のブログに書き込みしましたが
       思った以上に派手かも。

a0047180_22205624.jpg

                   最後は夜桜。
[PR]
by kazemaru-go | 2006-01-28 22:35 | 植物
<< ノボタン いただきます。~7 >>