なんちゅう年明け

皆様、どのような新年お迎えでしょうか?
初夢は?

わたくしは、いや~な年明けとなってしまいました。
(年明け早々、なんと言う話を)
大晦日までもの凄く張り切っていて、
来年は叶わないことなんて無いかもしれないと
わくわくしながら午前2時ぐらいに寝たんだけど、
1月1日天気もまあまあ良さそうなので
納品兼ねて、初日の出でも見ようと、
朝、5時45分に目覚ましかけました。
朝は、睡眠不足で眠たかったんだけど
年始からうだうだしてる場合じゃな~い!と体に鞭打ち起きました。
空を見ると、もしかしてと思わせるような天気。
寒さ対策にだるまのようにまん丸になるほど着込んだし
張り切って行くぞ~!!
でも、
でも、
悲しいことに、バイクのエンジンかからないのです。
15分経てど、30分経てど・・・・・。
音はか細くなる一方。1時間後には諦めました。
結局納品は、郵送で済ませることにしたんだけど、
時間間違え、1時間待つ破目に・・・・・・。あぁぁぁ~~~!
正月早々ついてな~い!!
いやなことは寝て忘れるのが一番と。
帰ってきて布団に入って、結局本当の寝正月になってしまいました。(T_T)
これは、そのまま出かけたら、事故に遭っていたかもしれないから
そういうことになったんだ!と思い込むことに決めました。

ブログ書き込みしていたら、元気が出てきました。
今日からちょっとずつエンジンかけていきま~す♪
年初めの書き込みは初日の出の写真と共に
と、意気込んでいましたがご了承を。
今年も何卒よろしくお願い致します。
[PR]
by kazemaru-go | 2006-01-02 11:38 | その他
<< なせば成る あけましておめでとうございます。 >>