人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビデオ会&忘年会

ビデオ会&忘年会から、先程帰って来ました。
一人一品持ち寄りで、友達の家でやったんだけど、
食べるわ、笑うわ、食べるわ、笑うわ大騒ぎ。

私達同窓生って、この間の結婚式だけ、あほな余興やったのかと思いきや、
毎回毎回、いろいろやっていたみたいで。
昔のビデオ、今回のビデオ見て、大笑い。
自分達が思いっきり楽しんじゃって、
「どこかの結婚式呼んでくれないかなぁ、次は誰、次は。
 結婚式デビューするか」と
みんなでまじめに考えちゃったりして。
仲間っていいよねぇ。
これこそ、年忘れと言わんばかりに大盛り上がりしました。

はぁー、食べ過ぎて、お腹も胃もパンパンで苦しい~~~~!
みんな料理上手でおいしかったし、(写真がないのが残念)
大笑いしていたから知らないうちに食べ過ぎた~~~~!
今、忘年会シーズン。
皆様も飲みすぎ、食べ過ぎにはご注意ください。
ちょっと苦しすぎるので、お・わ・り。
by kazemaru-go | 2005-12-11 00:43 | イベント
<< 調査手伝い 同レベル >>