人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同レベル

今日は、日向ぼっこ日和。
一日中、縁側かどこかで、のんびりするにはもってこいの日でした。

少し暖かく、日も差していたからであろう、
鳥達がチュピ、チュピやら、ピー、ピーやら鳴き、朝から森が賑わっていました。
「朝から気持ち良さそうだね。
 なんか楽しくて仕方ない、
 みんなで歌でも歌わないともったいない、って感じ。
 今日はお気楽族に見えるよ。いいねぇ~。」
と、思ってしまいました。

その後、仕事をして、鳥達のことも忘れた頃、
知人:「何かいいことでもあったの?楽しそうだけど。」
私 :「えっ、何ですか?」
知人:にやにや。

事もあろうに、私、知らず知らずのうちにずーっと鼻歌を歌っていたもよう。
先日の寒かった日、同じ知人に「静かだね。」と言われ、
今日は今日で・・・・・・。
いやいや、私も鳥と同じだった。
単純だったのがちょっと恥ずかしい。(#^.^)

同レベル_a0047180_20181239.jpg

            夕方、空を見上げたら、青空に半月が・・・・。
by kazemaru-go | 2005-12-09 20:22 | 動物
<< ビデオ会&忘年会 講演会 >>