人気ブログランキング | 話題のタグを見る

印刷開始

今日は運動会、それも市民運動会日和。
(わかる人にしかわからないこの表現)
そんな時期はとっくに過ぎちゃったんですけどね。

ここのところ、仕事に追われてなかなかゆっくり外に行けません。
仕事している間は、パソコンが空いているので
明日から12月と言うこともあり、年賀状印刷を始めました。
(まだ、衣替えも済んでいないけど)

年賀状作るの結構好きなんですよね。
2,3種類作って、送る相手によって使い分けたりして。
それよりもっと好きなのが宛名書き&裏の文章書き。
書いている間は、元気かなぁ、今頃何してるかなぁ、
そう言えばあんなことあったなぁなど、
その人のこと頭いっぱいに想像して。
始まるのは早いけど、なんだかんだと投函するの遅れちゃうので、
今回は元旦に着くようにしなきゃ。

印刷開始_a0047180_14531215.jpg

      郵便局行く途中の公園で咲いてました。
      最近この花があちらこちらの庭などで咲いてるんですよね。
      何と言う花だったかなぁ。
by kazemaru-go | 2005-11-30 15:13 | その他
<< 小さな紅葉 さて、これは何? >>