いい顔 いい顔 またいい顔

1週間ぶりのブログ更新です。皆さんお元気でしたか?

私は同窓会出席のためこの1週間奄美を離れていました。
本当にみんなに逢うのは久しぶりで、しゃべり捲って来ました。
○年ぶりの再会で、みんなどんな感じになったんだろうと
わくわく、どきどき。
でも、どんなに離れていても、一緒に過ごした仲間って一気にその時に
戻っちゃうんですね。
学生のときの話、その後の生活の話、
楽しい「とき」は過ぎるのが早くあっと言う間。。・°°・(>_<)・°°・。 ウエーン
時間が足りな~い!!
今度はもう少し早い再会を約束して別れました。

卒業してから今まで、みんなそれぞれ
嬉しかったこと、楽しかったこと、
もちろん大変なこと、苦しかったこともあったでしょう。
でも、みんないい顔してました。
歳を重ねていくと、顔がその人とその人生をを語ります。
(私は人生出るほど生きていない若造だけど(^0^))
美人だから「いい顔」かって言うとそれは全く違います。
やっぱり、いつまでも「いい顔」でいたいし、
周りの人も「いい顔」でいてほしいですよね。

あっ、なんか今回逢ったメンバーが美人じゃないみたいな言い方。
そんなことありませんよ~~!!(^O^)/
最高の仲間達の写真載せられないのが残念なくらい。
また、いい顔で逢おうねぇ!

a0047180_1573090.jpg

        この写真は太宰府天満宮の隣にある光明寺の庭。
        縁側に出て、庭をぼーっと眺めていると凄く落ち着いて
        好きなんですよねぇ。
        本当にいい所なんだけど、人はほとんどいません。
        そこがまたいいんですけど。
    
[PR]
by kazemaru-go | 2005-11-08 16:13 | その他
<< 何故、こんなにも遠い島に・・・・。 ○○心と秋の空 >>