○○心と秋の空

昨日までの天気はいったいなんだったんだろうと思うくらいの晴天。
今日の奄美は雲を探すのが大変なくらいです。
昨日おとといと静かだったセミもワンワン鳴いています。

昨日のセミ
「さっみぃ~!雨降ってるし、こんなに寒いんじゃ自分達の出番も終わりだぁ。」
今日のセミ
「寒さ?何の話?自分達の天下はまだまだ続くんだよ!」

なんだ「女心と秋の空」って言われてるけどセミもそうなんじゃん。
(ちなみに、私の心は移り変わり激しくないと自分では思ってるんですけど・・・・)


お知らせ:いつもブログ見ていただきありがとうございます。
      これから1週間所用にてお休みします。
      それでは、1週間後にお会いしましょ♪

a0047180_1635899.jpg

[PR]
by kazemaru-go | 2005-11-01 16:28 | その他
<< いい顔 いい顔 またいい顔 チュッ! >>