ミニ2kazemaru展

世の中すっかり秋模様。
朝夕と過ごしやすい、気持ちのいい日が続いています。

さて、私としては珍しく、展示会の告知のためにブログを更新しております。
こっそりやって、終わってからこんなことやりましたぁ~と、
報告できたらと思っていたんだけど、
更新しろと担当のお姉さまが怖くてさぁ。
(冗談ですよ。本当は感謝してます。)


「ミニ2kazemaru展~小物の中の奄美探し~」
場所:全労済ぐりんぼう奄美(支庁通り)
期間:10月15日(金)~10月29日(金)
時間:平日9:00~17:00(土日祝休み)
問い合わせ:0997-53-6031

a0047180_1122739.jpg


今回の企画展、夏にやる予定だった10周年イベントが流れたのを知って、
話を持ってきてくれたんです。
ありがたいことです。
ただ、作りたい物はたくさんあるけれど、なかなか考えがまとまらず
GOサイン出せたのは1週間前。
本当はミニ2ではなくミニ5ぐらいにしたいぐらいの小さなイベントですが、
これまでの想いをたくさん詰めたつもりです。

近くにおいでの際は覘いてみてください。
(あっ、私を個人的に知っている人は恥ずかしいから行かないでねぇ。)

イベント終わってから、様子など写真アップしますね♪
[PR]
by kazemaru-go | 2010-10-13 21:33 | イベント
<< 奄美が豪雨だったころ 小さくかわいい赤のポンポン >>