この夏、イベントできなかったので

この夏、ちょっとしたイベントやりたくて7月初旬から準備をしていました。
あれ作ろう、これ作ろうといろいろ考えて、
少しずつ出来上がってきていたんだけど、結局、時間切れ。
全てを手作りすると思った以上に時間がかかってしまって・・・・・。
ちょっと残念な夏でした。

友達と一緒に写真撮影とかもして、楽しみにしていたんだけどなぁ。
せっかく作ったカード、見てもらえないと寂しいので
このブログで紹介したいと思います。
5枚別々のカードにしていたのですが、1枚にまとめてみました。

a0047180_17323680.jpg


そのままお蔵入りかと思っていましたが
写真のラリエットは撮影にも協力いただいた
子供服のお店、ティダッコさんに置いてもらいました。


他にも、この夏限りの1点物をいくつか作りました。
下は、kazemaru10周年のプレゼント。
a0047180_17355920.jpg

あるものを買っていただくと、どれか1つを選んでもらうことになっています。
告知することもなく、勝手に一人で楽しんでいるわけですが、
手に取った方がちょっとでも喜んでくれたらそれで嬉しい!

んー、でもやっぱり何かイベント考えて実現させたいなぁ。


今日のおまけ。
 6月1日のブログで、拾ってきたヤコウガイをカットし、それを知人が磨くと
投稿しましたが、覚えてます?
どこまでやれるんだろうと思っていたら、あの状態から紙やすりだけを使い
下の写真の様に磨き上げてきました。
a0047180_17563959.jpg

表面ぼこぼこで、形も整っていなかったものが、ここまでなるとは驚きです。
この中の2つ、ピアス用に頂いたのですが、
なにと組み合わせたら私の物らしいピアスになるのか、
まだピンとこないので、そのままになっています。
出来上がったら、アップしますね♪
随分前の話でしたが、思い出したので紹介しました。
[PR]
by kazemaru-go | 2010-08-30 18:07 | その他
<< 奄美のアジサイは夏に咲く サガリバナの観察-6 >>